夢に向かって叫んでいるんだろう

しがない大学生の思いの捌け口

前髪が好きなんだよ!マジで!!

ジャニタレよ、前髪を作るのだ。

 
 好きなんです。前髪が。あの、目にかかってる感じがたまらなく好きで…絶妙に鬱陶しそうな長さの前髪がたまらなく好きなんです。完全に分けて流してるような長さじゃないんです。分けても尚(分けなくても良い)、彼らの視界を邪魔する前髪が好きなんだ!!!!分かりますか???理解出来ませんか????私だけですか????
 
 ただ、前髪があればいいってもんじゃない。上げちゃうとか伸ばしちゃうとかは基本的に私の萌えポイントから除外です。別に嫌って言うんじゃないさ。ただ沸かないだけであって前髪が無いから嫌いとか無理とかそういうことを言ってるんじゃないんだ。だって私、頭にタオル巻いてるのも好きだからね。
 
 
 そして私的絶妙な前髪の長さの見本がこちら。
 
 
f:id:gapxx:20160918231328j:image
 
 
はい、目にかかってる。完全に目にかかって邪魔そう。最高。邪魔でしょ?視界が悪いでしょ?ね、紫耀くん、そうでしょ?
 
 ていうか、え、ちょっと待って。カッコよくないですか???この平野紫耀くんバツグンにカッコよくないですか????えーーーもうなんでこんなにかっこいいんだろうな、な???(押し付け)
 
 
 そんなこんなで(雑)、とうとう明日から我らが平野紫耀くん初座長公演が開幕します。期待と希望と少しの不安。でも彼なら、平野紫耀という男なら絶対にやり遂げてくれる。それくらいの器もポテンシャルも秘めてる人だもん。期間中は美味しいものもたくさん食べて、Princeの3人と内くんと愉快な仲間たちに支えられながらも、しっかり座長としての威厳を持って全力で走り抜けて欲しいものです。博多座最年少座長公演だなんて、本当に本当にすごい。平野が座長で良かった、やってくれたな平野、って思ってもらえるような、そんな舞台になったらいいな。微力ながら私も応援しに行かせてもらうね。博多も大阪も、がんばる平野でいこう!!!!