夢に向かって叫んでいるんだろう

しがない大学生の思いの捌け口

19歳をMステで迎えた平野紫耀くん

Mステに80人もジュニアが出るっていうから期待はしていたんだ。HiHi JET歌うって聞いて「世にあのトンチキジャニソングをお披露目するのか…」って心配になって。お誕生日にMステ出てくれたら良いな、なんて思いながら登校時、友人に熱弁していたら乗り過ごして遅刻する。高校最後の授業だったのにね。

20時ぴったり。夜ご飯の最中だっていうのにもかかわらず、自室に滑り込みました。いた。紫耀さんお誕生日おめでとう!!!って画面越しに祝福の言葉を。

丁度健人さんに隠れちゃって見にくかったけど、首を傾げてからスマイルピースして登場。19歳初日から調子良い。
彼の動きは見ていて飽きません。全部可愛い。拍手の仕方は完全に操り人形でした。うんうんって頷きながら唇噛んだり、唇舐めたり。癖を存分に発揮。すみません、誰か彼にリップクリームを与えてください。

そしてトーク。しょりぽんが翔潤からダメ出し食らったエピでウフフってなって油断してたら……………しゃ、しゃべっ……喋った………(泣)

(ㅍ_ㅍ)「本当にもう、九州,沖縄,北海道まで行って皆さんにお見せしたいですね、ジャニーズワールド。」

頑張って考えてきたのかな。それとも必死に覚えてきたのかな。てっきりいつも代表はれんまるだから、喋るとしたられんまるだろうなって思ってたよ。もしかして(∂ω∂)「今日誕生日なんやから紫耀が喋れや!もう19やろ!」とかなったのかなぁ…可愛いなコノヤロウ。

さてお歌の時間。何やらバレエ踊ってる新人ちゃんの横でバトン振り回してて叫ぶ私。今日も絶好調に回ってるね!フゥ⤴︎⤴︎⤴︎たくさんカメラ抜いてもらって…ありがとうございます。カメラマンさん、スイッチャーさん。そしてドセンにドーーーーン!!歌うぜーーー!!!歌っちゃうぜーーー!!!と言わんばかりの佇まい。歌っちゃってください。歌い上げちゃってください。
歌ってる時の表情見ました?私はもう7回は見ました。ニコってしてから眉間にシワ寄せて…私の大好きな表情です(知らんがな)。あの表情で何人が堕ちたかな。可愛いと思いきやカッコイイ。平野紫耀くんってそういう子なのよ〜!あざとい!そこだけ15回はリピートしました。これで私は明日からの4連勤の連続頑張れます。たくさん稼がなきゃ!!!
ダンスも相変わらずお上手で……。なんてったってターンが華麗。手の先から足の先まで綺麗で…どこまで魅せてくれるのかって目頭が熱い。私の一番好きな振りは見れなかったけど!!!それ以上のもの見せてもらったから問題無し!!!!

褒めることしかしてないけど、今日は許して。お誕生日なのにお仕事してる紫耀くんを愛でたいのです。19歳になったばかりの平野紫耀くんが生放送で観れるなんて思ってもみなかったから…。みんなにお誕生日おめでとうって言ってもらえたかな?お誕生日プレゼントはもらえた?みんな紫耀くんに飴ちゃんでも良いからお誕生日プレゼントあげてください!!!あ、ぬれおかきのほうが良いかな?よろしくお願いします!!!私はちゃんとケーキ食べました。紫耀くんおめでとうって気持ちを噛み締めながらチーズケーキ食べました。美味しかったよ。

ついに19歳ですね。19歳の一年も、精いっぱい応援します。いつ貴方の歌声をCDで聴けますか。自分耳の形に合わせたイヤモニをして大きな会場のステージに立ってくれますか。焦らず、でも着実にデビューに向かって歩んでください。貴方が進む方向へ一緒について行きます。今年はドラマに出てくれると良いな。ステージにもたくさん立ってくれると良いな。新しいソロ曲は山下くんの歌が良いな。高望みばかりするファンでごめんね。
是非、これからも応援させてください。平野紫耀くん、お誕生日おめでとう。

f:id:gapxx:20160129230352p:image