夢に向かって叫んでいるんだろう

しがない大学生の思いの捌け口

セクチャンを観ていたら1日が終わっていた

本日の議題はタイトルの通り、セクチャンを観ていたら1日が終わっていたというクズにクズを重ねたようなクズである私の話だ。

私は今日の休みをこの様な形で終えるつもりでは毛頭なかった。ここ数日バタバタしていたから存分に休んでやろうと思ってはいたものの、それより何より本来ならば、あと2週間(もない)後に控えている大学受験の為に色々な準備をしなければならなかったのだ。何やってんだよクズクソオタク。


何もない休みをこういった風に潰すのは毎度のこと。実に有意義(?)で楽しい休日であることに間違いはない。
そうは言ったものの、ラストJKの休日の過ごし方こんなで良いのか?と思ってはいる。一通り見終わった後にTwitterを開いて皆様のツイートを見ると心が痛むよ。ディズニーね。良いな、私も行きたいな。だがしかし、思い始めた頃には日が沈んでいる。アレっ、1日終わった。お風呂入ろう。←こんな感じ。良いのか本当に。私はこのように時間を浪費して良いのか。ここで普通のJKとの差が生じるのであろう。



いやしかし。セクチャン、面白いよね。なんだこのゆっる〜い番組って思うけど良いよね、こういう番組。どの回も面白い。絶妙な笑いを提供してくれる。好き。聡ちゃんのおバカさ堪らないよね。マリちゃんの不憫さというか雑な弄られ具合堪らないよね。ふまけんのぶっ壊れぶっ飛び具合もまた堪らないよね。そんな間に挟まれたしょりぽん大変そうだけどサファリパークでNSX見つけた時の無邪気さ堪らないよね。



私はSexy Zoneを誤解していた。


格差問題とかあって、私の中で決して良い印象ではなかったセクゾ。風磨なんて「何スカしてんだコイツ」としか思っていなかった。ケンティーも王子様キャラが過ぎると思っていたし、聡マリしょりぽんは悪い印象は無かったけどそんなに興味も無かった。て言うか、セクゾにあまり興味が無かった。(全面的にすみません)少クラ等々で3人で出演しているのを見る度に、聡マリ可哀想だなと思うくらい。だから初めてセクチャンを観た時は稲妻が走った。衝撃だった。


富士急の回は終始腹を抱えて笑った。聡マリの川柳(という括りに括れない何か)に関しては嘘だろ…って思った。聡ちゃん進学するんだよね?ドル誌見てると勉強頑張ってるっぽい発言してるけど本当に大丈夫なのかな…って私が言えたことじゃないわ。
ナカジマスカでカッパを破り合うふま聡は何ですか。本当に兄弟みたい。ほっこりした気持ちで観ていたけどお互いカッパの意味を成していなくてビッショビショだし。風磨さんその後お腹痛いって体調を崩してるし。おふざけに徹しすぎて支障来たしてるから。


焼肉、焼き鳥の回は本当に意味が分からない。何が面白いのかすら分からないけれど、彼らの空気に飲まれて笑いが止まらない。楽しい。ふまけん壊れすぎ案件。コレ、大丈夫なのか?と不安に思うレベルでぶっ壊れてる。こんな人たちだとは思っていなかったから好感度が急上昇する。君たちも普通の男子なんだなと。マリちゃんへの対応の大人気なさと言ったら…行きすぎて最早引く。でもそこに嫌味さとかは感じられなくて良い。マリちゃんは純粋で素直だから、ものスッゴイ可哀想なんだけどそれがまた面白い。(ごめんねマリちゃん)多分楽屋でもこんな感じなんだろうな〜っていう空気感をそのまま引っ張ってきてる。何も構えずに観られるバラエティー大好き。



私みたいなセクゾはちょっとな〜って思っている人にこそ是非お勧めしたい。それがSexy Zone Channel。セクゾの見方が180度変わります。早く観たいんだけど放送してくれないかな。終わった訳ではないんだ…よね?っていう緩さ。良い。


………なんで宣伝してるんだ私は。CX系列放送局の回し者じゃないッス。ただただ観ていただきたいだけなんです。

ああ…内容が全く無い。私のエントリーは全くもって面白くないけどセクチャンは面白いです。お試しあれ。



あ、NEWシングル発売決定おめでとうございます。