夢に向かって叫んでいるんだろう

しがない大学生の思いの捌け口

「僕が不安な顔をしていてはいけない。」

思いが溢れて止まらないので、好き勝手たらたらずらずらと書いておこうと思います。この日の感情を、記録として残しておきたいので。 9月19日、博多座で開幕したジャニーズ・フューチャー・ワールドの初日公演に行ってきました。正直、観劇マナーは良くなか…

前髪が好きなんだよ!マジで!!

ジャニタレよ、前髪を作るのだ。 好きなんです。前髪が。あの、目にかかってる感じがたまらなく好きで…絶妙に鬱陶しそうな長さの前髪がたまらなく好きなんです。完全に分けて流してるような長さじゃないんです。分けても尚(分けなくても良い)、彼らの視界を…

19歳をMステで迎えた平野紫耀くん

Mステに80人もジュニアが出るっていうから期待はしていたんだ。HiHi JET歌うって聞いて「世にあのトンチキジャニソングをお披露目するのか…」って心配になって。お誕生日にMステ出てくれたら良いな、なんて思いながら登校時、友人に熱弁していたら乗り過ごし…

#自担大賞2015 〜そうだ。平野紫耀を愛でよう。〜

前回のエントリーで自発的な年末企画やっといてまたやんのかよ!っていうツッコミは華麗にスルーします。前回は軽い批判(?)だったため、今回は褒めて褒めて褒めちぎるただの盲目クソオタク全開!本来の私はこんな感じで日々愛でて甘やかしてますよ〜!っ…

年末大清算!一体これって何だったの!?2015!

2015年は私の人生においてもオタクライフにおいてもターニングポイントだった。実にたくさんの出来事があった濃い一年だった。そう、本当に濃い一年だったのだ。ひとことで言えばすごく楽しかった。その言葉に尽きるのだが楽しい中でも、今でも納得できてい…

この気持ちの正体を教えて

私の大好きな彼は「いっぱい食べる君が好き〜♪」とかすれ声で歌うほどいっぱい食べる子が好きらしい。二の腕フェチでプニプニしているほうが好きらしい。ここまで出してお察しの通り、ぽっちゃりが好きだそうだ。お前それほんとかよ。と疑問を抱いたのだが誌…

ジャニオタは腐ってなんぞいない

グループ各位冬現場の決定、当落の発表で荒れ狂うこの頃、オタクの皆様はどうお過ごしでしょうか?何と言ってもジャニーズカウントダウンが決定、そしてテレビ放送もされるということで、今年は年が越せそうで安心しております。私の中では2014年から年越し…

セクチャンを観ていたら1日が終わっていた

本日の議題はタイトルの通り、セクチャンを観ていたら1日が終わっていたというクズにクズを重ねたようなクズである私の話だ。私は今日の休みをこの様な形で終えるつもりでは毛頭なかった。ここ数日バタバタしていたから存分に休んでやろうと思ってはいたもの…

「担当」という言葉に捉われすぎる

初対面の同業者に出会って必ず聞かれることとして、「誰担ですか?」が一番に挙げられるのではないかと思う。きっと私自身も聞く。そこから話を展開していくのが一番手っ取り早いから。人によって担当の定義が違うので厄介なところも多々あるが、その人が一…

一等星を見つける喜び

長年嵐担兼大野担として生きてきた。ちょいと前までは。嵐を好きになったことによって、ジャニーズはある程度まんべんなく好き。大型歌番組でジャニーズグループが共演するともれなく沸く、そんな私だ。でも、Jr.にはいかんせん興味がなかった。というよりは…

目を逸らすことをやめる

夏のことを書こうと書き始めたはいいが、書いているうちに睡魔に襲われ下書き行き←コレを2〜3度ほど繰り返しているうちに前回のエントリーから2ヶ月以上の月日が流れていた。新緑の葉はみるみるうちに秋の色に色付いているではないか。自分の三日坊主さには…

夏の夜空を一緒に見上げたいジャニーズ5選

先に言ってしまうと、夏の夜にわざわざ外で星なんて見たくない。暑い。すぐ汗かく。無駄に代謝良いから。サウナなんて入ったら1分も経たないうちに汗滴ってくる。そんな代謝の良さの持ち主。(なんで痩せないんだろう)でもなんだかロマンチックじゃん。一緒…